JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

住吉浜カップはいい感じ終わりました。

こんにちはトモです。

 

昨日まで2日間住吉浜カップがありました。

僕はフォイルクラスに出場しました。

初日は吹きませんでしたが2日目は北西の風が6以上吹いていいレースができました。

 

フォーミュラクラス3レース

フォイルクラス2レース

 

フォイルレースは国内初で人数もまだ少なかったですが、特に問題もなく成立しました。

しかも、優勝できて🏅

最高です!!

 

使用した道具は

Reflex 8 7.0

starboard 147L

starboard foils (mast:95 fuselage:115 Fwing:550 Twing:255)

でした。

 

最高速は1レース目49kmh 2レース目51kmhでした。

このセットはかなり調子が良かったと思います。

 

 

とりあえず一人で練習していて、自分のフォームやセッティングがあっているのか不安でしたが、かなり自信がもてました。

まだまだ速くなりますよ〜!

 

応援、運営スタッフ、選手の皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした。