JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JSAF表彰に行ってきました。

こんにちはトモです。 先日、東京でJSAF表彰が行われ、僕も行ってきました。 大分から東京へ。道具持たなかったらめちゃくちゃ楽! そして表彰してもらいました! 優秀競技者賞!ありがとうございます! そして、これ! カッコいい!いい感じです。 トロフィ…

Mach2 を体感!!

こんにちはトモです。 Mach2 7.0届きました! スターボードジャパン様ありがとうございます! 今回はmach2 7.0について書いていきます。 まずラフ長とブーム長から。 マストは430cm エクステンションが32cm ブーム200cm ということで、Mach1に比べると縦長に…

海上の網が光の反射で見えない。。。

こんにちはトモです。 今日は吹きました。 乗れました!スラロームです。 Mach1 7.0 isonic73 いやよくふいたあ~ めちゃくちゃ乗れました。 最初は弱かったですが、後半いい感じに、最後はちょいオーバーくらいでした。 久々の中スラでしたね。 セイルのバテ…

BREAKEROUT 超快適ウィンド!

こんにちはトモです。 まだ吹いてませんね。 予報では結構吹いてるはずなんだけどね。 今日はウェットスーツの紹介します。 僕が使ってるウェットスーツはBREAKEROUT !! http://breakerout.com/sp/ いつもサポートありがとうございます 鹿児島といえど普通…

爆沈!フォイル!!

こんにちはトモです。 久しぶりの投稿。 やっと卒論書き終えてホッとしてます。 なんやかんや言って毎日乗ってますが、これからはTUKASA JAPAN CUP に向けて練習したいですね! ストレスからかちょっと太ったのでトレーニングしないとなぁ〜とか考え中。 三…