JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

海上の網が光の反射で見えない。。。

こんにちはトモです。

 

今日は吹きました。

乗れました!スラロームです。

Mach1 7.0

isonic73

f:id:tomonori_anami_j60:20190116224052j:image

いやよくふいたあ~

 

めちゃくちゃ乗れました。

最初は弱かったですが、後半いい感じに、最後はちょいオーバーくらいでした。

f:id:tomonori_anami_j60:20190116224104j:image

久々の中スラでしたね。

セイルのバテンテンションが狂ってたので元どおりにしました。

やっぱ、出来上がったセイルは乗りやすい!

 

高須海岸の北西は結構乗りにくいですが、いい練習になります。

 

今週末にかけて吹きそうなので、倒れるくらいのります!

f:id:tomonori_anami_j60:20190116224114j:image

Mach2 7.0が鹿屋に到着したみたいです。

まだ見てないですが、明日受け取りに行きたいなぁ〜

楽しみです。

まだ1枚しかないので次の大会で使うかは分からないけど、・・・