JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安全対策

こんにちは トモです。 久々の投稿です。 昨日から千葉県検見川に来ています。 朝から暇だったので空いた時間にフォイルのボックスに入れるチップの作り方を駒井プロに教えてもらいました。 フォイルに乗ってるとボックスにフィンがめり込んで来ますが、これ…

みんなでウィンドすると楽しいです!

こんにちは トモ です。 今日は午後から吹きました。 鹿屋市 高須海岸 それまではあまり吹いてなくフォイルに乗りたかったですが、 大潮でかなり引いててあきらめました。 昼から吹き上がって来て、結構ガスティでうねりも大きく Reflex 7.8 isonic127 で乗…

久しぶりの投稿

こんにちは トモ です。 久しぶりの投稿です。 と言っても内容特に何も変わりませんが、、、 今日は昼までSupで午後からスラロームに乗りました。 Reflex 9.4 isonc127 場所は 鹿屋市 高須海岸 です。 フォイルでもいいかなって思えるくらい風は弱かったです…

SUPの人気

こんにちは トモ です。 今日はマリンフェスタでした。 Sup コーナーにいました。 人体験予約待ち多いし、暑いしで大変でした。 去年よりSUPの人気が高かったように感じます。 TVなどで見る機会が増えたからでしょうか? 疲れたので今日はゆっくり休みます。

フォイルボード

こんにちは トモ です。 フォイルボードが届きました かなり、乗りやすい! やっぱり安定感が違いました。 スピードも出しやすく。 最高速は43kmh ストラップの場所やベースの位置など、試してみたいですね。 明日は乗れませんが、明後日は乗ります。 スラロ…

マリンフェスタ 鹿屋市

こんにちは トモ です。 今日はスラロームに乗りました。 高須海岸 Reflex 8.6 isonic 127 雨も降らなくなって、風もよくなってきました。 と言っても、アンダー気味ですが、 大分、調子も戻ってきた気がします。 今日は最高速52kmh 明日はもっと出します! …

九州NT合宿!!

こんにちは トモ です。 九州NT合宿が大分県杵築市住吉浜リゾートであります! 8月10,11,12日 NT 参加 九州の学生はもちろん参加するはずです。 関東、関西からも来るといいんですけど、、 学生以外も参加可能だと思います。 エントリー待ってます!!

疲れた〜

こんにちは トモです。 今日は水泳で1時間泳からの陸上で走り高飛び、そしてプレゼンでした。 こんなに疲れたのは久しぶりです。 なんか疲れすぎて、目が覚めてます笑。 明日も授業だから、寝ないとな。

難しい

こんにちは トモ です。 Reflex 8.6 starboard foils で乗りました。 foilでもギリギリの風でした。 最高速は41kmh ジャイブはたまにできるけど、全然上手くなってる気がしませんでした。 まだまだこれから!

久しぶりのスラロームは最高に面白いです。

こんにちは トモ です。 雨でしたが、乗れました。 昨日よりゴミはマシになってました。 とは言っても雨と共に雷が来るので、雨雲を見ながら出たり戻ったりで結構疲れました。 今日は少しだけフォイルに乗って、あとはスラロームでした。 僕的には圧倒的にス…

何処かいいゲレンデないかな?

こんにちは トモです。 朝から大雨、雷でしたが、今は晴れたり降ったりで、風も吹いてます。 ただ、海上は流木とゴミと軽石と動物の死体ですごいことなってます笑。 チョット乗ったけど、走れなかった。 このゴミの量はさすがに無理でした。 海臭いし、上が…

雨雲

こんにちは トモ です。 今日は授業、授業、自習、自習 でした。 自習では、シーホッパーに乗りました。 風は弱く、波があって酔いましたw ウィンドでは、酔わないんだけどな。 ウィンドの練習はテクノでしました。 雨雲がチラホラあって、雷がなってたりし…

待機。。

こんにちは トモ です。 なんか、雨も止んで若干晴れて来ました。 もしかしたら、乗れるかも! ただ、雨と同時に風もなくなりましたね。 今日の鹿屋の日没は19:25のようなので、まだまだ時間はあるので、待とうかな!

風と共に・・・

こんにちは トモ です。 今日は授業も入れてない休みの日でした。 風もないので、レポートしたりしてました。 午後から風が来たかと思いきや雨雷も一緒に来ました。 なかなか乗れません… 福岡、大分と大雨で大変なことになってるみたいですが、大丈夫かな? …

スラローム

こんにちは トモ です。 台風が近ずいてるって知ったのは昨日の夕方でした。笑 今日の朝は雷の音で起きました。 朝食を食べる頃には雨すらも止んでいましたが、、 風だけは強かったです。 乗りたかったなあ〜。 今日は授業でした。 夕方に海に行ってみました…

九州選手権・・結果は・・・

こんにちは トモ です。 九州選手権 終わって、鹿屋に今日の朝1:30くらいに着きました。 試合結果は、なんと1位! まさかの優勝でした。僕自身、想定外の成果に驚いてます。 あんまり乗ってないくせに勝てたのは、んんでだろう? ホームゲレンデだから? と…

wind foils.

こんにちは トモ です。 九州選手権前日でした。 住吉浜で乗りました。 午前はフォイルに乗って、午後からチョットだけテクノに乗りました。 starboardfoils Reflex 9.4 今回はいつも乗ってるボードを持ってきてなかったので、スラロームボードに装着しまし…