JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PWA NC

こんにちはトモです。 pwaニューカレドニア終了しました。 今回の成績 46位でした。 前半ジャイブが上手くいかなかったりで、気分的にも落ち込んダメダメでした。が後半どうにか調子を戻せたと思います。 ただ、もっと上に行けると思ってたので悔しい結果で…

とりあえず・・・

こんにちはトモです。 今日は2レース成立。 風は落ちたけど、中スラでした。 Reflex 8 8.6 isonic107 今日は2レースとも2回戦落ちでした。 6位と8位で脱落。。。 2レース目は沈してダメダメでした。 もうちょっとジャイブが上手くなりたいですね。 帰ったら…

今日はダメだった。

こんにちはトモです。 今日も朝から吹いて2レースしました。 共に1コケでした。 1レース目は完全に上がれたはずなのになぜか?最終マークで沈。 2レース目はチビスラで全然コントロール出来ず、ダメダメでした。 中スラまではかなり調子いんだけどな〜。 も…

ホッとした。

こんにちはトモです。 pwa今日は2レースしました。 使ったのは Reflex 8 7.0 isonic107 1レース目 2回戦 5位 2レース目 2回戦 6位 という結果でした。 2回戦上がれそうで上がれない。 スタートしてファーストマークまでに4番以内に入れれば、抑えれる気がす…

今回のステッカーは貼りやすかった

こんにちはトモです。 レジスト終わりました。 セイルにステッカーも貼って、準備完了です。 風もかなり上がってきて、7.0かな? Windguru はこんな予報じゃなかったけど、他の予報ではあってるみたい。 地元の人も吹くって言ってるし、もう少し上がるかも。…

人前でインタビューとかマジで勘弁して欲しい。

こんにちはトモです。 おはようございます。 今日も良く眠れてスッキリした朝でした。 ただ日焼けで顔が痛い。 やっぱ日差しは強いようです。 そしてpwa始まります。 予報では今日 大会期間中最も風弱そうな感じです。 フォイルレースかな? 僕はフォイルに…

徐々に吹いてくるとセイルチェンジのタイミングが分からないよね。

こんにちはトモです。 今日も吹きました。 朝から7.8で乗りました。 最初はアンダーでしたが徐々に上がってきて、最後はいい感じに乗れました。 Reflex 7.8 isonic107 最高速57kmh ローカルレース 今日はロングディスタンスだけでした。 僕はエントリーして…

ローカルレースに参加しました。

こんにちはトモです。 今日はローカルレースでした。 昼過ぎから吹きはじめてデカスラでいい感じになりました。 Reflex 8 8.6 isonic127 レースはpwaと同じはずの4ジャイブでした。 シークエンスが3分前からでちょっと違和感あったけど楽しいレースでした。 …

なんだよ⤵︎ 一瞬だけかよ! もうちょっと続くと思ったのにな〜

こんにちはトモです。 今日は吹かず。終了〜 と思いきや吹いてきました。 急いでセットして出艇・・ しましたが一瞬で終わっちゃいました。 Reflex 8 8.6 isonic127 まあ乗れただけましだな・・・ 明日は予報は悪いですが、ジモティーは今日よりいいって言っ…

到着!!ニューカレドニア!!日本との時差は2時間。。

こんにちはトモです。 昨日の夜ニューカレドニアに到着しました。 飛行機で約8時間。。でも直行便なので気楽でした。 空港に着いて荷物を受けっとって、いろいろ面倒な手続きがあって、バスでホテルに着いた頃には真夜中でした。 昨日は真っ暗で景色全然見え…

到着!!ニューカレドニア!!日本との時差は2時間。。

こんにちはトモです。 昨日の夜ニューカレドニアに到着しました。 飛行機で約8時間。。でも直行便なので気楽でした。 空港に着いて荷物を受けっとって、いろいろ面倒な手続きがあって、バスでホテルに着いた頃には真夜中でした。 昨日は真っ暗で景色全然見え…

バック1つの移動がこんなにも楽とは思わなかった。

こんにちはトモです。 17:00くらいにオクマに着きました。 今回はウィンドの道具も無く、バック1つと体のみの移動でした。 もうめちゃくちゃ楽で逆に不安になるくらいでした。 今日の沖縄は思ったより寒かった。 明日からレース始まりまーす。 明日は雨か…

今日は最高に充実した1日だった。

こんにちはトモです。 今日は甲子園で乗りました。 午前はフォイルをちょっとだけ乗って、 昼からは結構吹いてきて、みんなで外側で乗りました。 最近フォイルばっか練習してたので最初は違和感あったけど、調子は悪くないと思います。 今日使ったセットは R…

住吉浜カップはいい感じ終わりました。

こんにちはトモです。 昨日まで2日間住吉浜カップがありました。 僕はフォイルクラスに出場しました。 初日は吹きませんでしたが2日目は北西の風が6以上吹いていいレースができました。 フォーミュラクラス3レース フォイルクラス2レース フォイルレースは国…