JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

今日は最高に充実した1日だった。

こんにちはトモです。

 

今日は甲子園で乗りました。

 

午前はフォイルをちょっとだけ乗って、

昼からは結構吹いてきて、みんなで外側で乗りました。

最近フォイルばっか練習してたので最初は違和感あったけど、調子は悪くないと思います。

 

今日使ったセットは

Reflex 8 8.6

isonic127

 

最高速は58.9kmh

甲子園で乗るのは初めてでしたが、狭いけどスラローマーもいていい練習になりました。

 

ありがとうございました。

 

ところで なんで 大阪にいるかというと、明日からインカレで、インカレ終わったら即ニューカレドニアに出発で・・・予定の組み方を完全に間違えた!

 

インカレ忘れてた〜( ・∇・)

 

またまた、長旅です。とりあえず明日は沖縄へ!