JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。

こんにちはトモです。 暑い😵 北西が吹いてます。 住吉浜はオフショアなので超暑いです。 しかも、朝雨降ってたからジメジメ感がハンパないです。 ウィンドしたいけど店番があ〜 我慢します。

雨予報だけど晴れてます。

こんにちはトモです。 今日の住吉浜は晴れてます!! 雨予報じゃ無かったっけか? 最近、天気予報全く当たらないですね。 当たらないなら出さないでいいんだけどね。 雨予報だと人来ないんだよ〜 とにかく、今は晴れてます。いきなり降り出すのかな?

雨予報でも人が多いのは涼しいから?

こんにちはトモです。 予報では昼から雨です。 今日は朝から曇りでお客さん来ないかな?なんて思ってましたが、 意外とバナナボードが回って忙しかった。 一通り、乗せ終わって休憩中です。 涼しい方が人来るのかな? 今の天気は曇りで悪くなりそうな感じで…

ショップの手伝いしながらウィンドもしました。

こんにちはトモです。 今日はずっとショップの手伝いの予定でした。 でしたが、何度かフォイルで出艇! 朝と昼過ぎに乗りました。 Reflex 8.6 starboardfoils 風があるときに出たつもりですが、それでも弱かった。 ギリギリで乗るフォイルはきついですね。 …

朝は吹いてた。昼は吹いてなかった。夕方に乗れた。

こんにちはトモです。 今日も夕方から乗りました。 昨日よりは弱かったですが、乗れただけいい方だと思います。 Reflex 8.6 isonic 127 最高速は50kmhでした。 朝吹いてたのに乗れなかったのが悔しいですが、明日に期待します。 まだ明日の予報見てないけど…

明日の予報もいいね。朝から吹いてるかも

こんにちはトモです。 明日の予報も良さそう!! 今日よりいいんじゃないかな。 合宿テクノはちょっとキツイかもね。 Reflex 7.8 isonic 107 で乗りたい!!頑張れ風〜

この風を待っていた!!8.6完プレ

こんにちはトモです。 今日は吹きました。 北西の風 午前微妙で午後から結構強めでした。 スラローム練習したり、フォイルに乗ったり、いい練習になりました。 フォイル 最高速は44kmh スラローム 最高速は55kmh でした。 スラローム最初はちょっと微妙な乗…

予報変わりまくるんだけど明日の風は?

こんにちはトモです。 明日の天気ですが、北西になりましたね。 晴れるようでもしかしたら吹くかも!なんて勝手に思ってます。 てか吹いて欲しいなあ〜

時間を持て余してる感が半端ない)^o^(

こんにちはトモです。 全く吹き上がらず。 とりあえず一回フォイルで出ました。一応一往復くらいは浮きました。 今日の住吉浜は大潮だったので、どこまで行っても浅くて大変でした。 フォイルを簡単に楽に運べる方法無いのかな? 合宿の方はうまく行ったので…

風のない合宿初日

こんにちはトモです。 合宿初日 全然風ない。 地味な感じです。 一応乗れるかもって思ってフォイルセットしてますが、乗れるのか? 暑いからサーマル来ないかな。。

夕食はうどんでした。

こんにちはトモです。 夕食はうどんでした。 元禄うどん いつ来てもうまい!! 日焼けが痛い。 明日から日焼け止め塗ろ。

SUP日和だったけどSUPはしてない。

こんにちはトモです。 全く吹かず。 雨も降る予報、降らずにどよーんとした天気でした。 バナナボートを引っ張ったのと、車洗いました。あと合宿の準備。 疲れました。 明日から学連合宿です。 僕は参加しませんが、運営の手伝いしようかな〜 成り行きに任せ…

合宿準備をしています。雨止まないかなあー

こんにちは トモです。 雨です。 明日から学連合宿が大分でありますが、予報も変わって微妙ですね。 とりあえず鹿屋ウィンドサーフィン部は到着したので、機材とかを準備しま〜す。 今はのんびり雑談中〜

とりあえず乗れたので満足しました。

こんにちは トモです。 今日は住吉浜で乗れました。 思ったほど吹いてませんでしたが、 Reflex 8.6 isonoc 127でジャストくらいでした。 最高速は56kmhでもう少し出そうな感じがします。 今は北西から東に変わって、もうダメそうですね。フォイルならと思っ…

別府湾SA 結構吹いてるよ。

こんにちはトモです。 別府湾SAかなり吹いてますが! 山の上だからかな? ワクワクするね。休憩するつもりが目が覚めたので出発します! 楽しみ〜♪(´ε` )

大分ああああ!到着!!

こんにちはトモです。 大分着いたああ〜。 やっぱ遠いな、、結構キツい。 今は別府湾SAで休憩中です。 今日から住吉浜で乗りますよ。 昨日まではかなり吹いてたようで・・・今日の予報はまあまあかなあ〜 吹けよー!!

鹿屋到着!!!!

こんにちは トモです。 鹿屋に到着しました! 今回も長旅でした。 レースはキャンセルでしたが、色々情報をゲットできました。 また、次のレースに向けて準備していきます。