JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2019-01-01から1年間の記事一覧

韓国 蔚山 Jinha Beach

こんにちはトモです。 5/20 PWAワールドツアー 韓国戦 3日目 今日も陸上待機でした。 ウィンドしたい!練習したい!海に出たい! とにかく暇です。。。 道具の整理、水飲んだり、コーヒー飲んだり、ご飯食べたり、歩いたり、そろそろ飽きてきた。。 今回の韓…

フォイルギア はこれに決定!! 新しいモデルが凄かった。 Magrebハーネス

こんにちはトモです。 今日は僕が使ってるギアの紹介です。 先日、大分のショップ BUZZ & Carrera Works にハーネスが届きました! Magreb 製のニューモデル! http://magreb.jp/windsurfing/windsurfing.htm 名前は分からない。笑 けど、デザインかっこいい…

LETHERMAN WAVE +

こんにちは トモ です。 今回はグッズ紹介とレビューです。 紹介するのはLETHERMAN(レザーマン)の代表モデル! WAVE + (ウェーブプラス) レザーマンツールジャパン公式オンラインショップ / WAVE+【ナイロンケース付き】 ↑写真を見てもらうと分かるように、…

Defi-Wind Japan in Miyako 最高!!

こんにちはトモです。 Defi-Wind Japan に出場してました。 開催場所は宮古島の前浜です。ビーチから目の前に来間島が見えていて左側に橋がかかってます。 もう最高のロケーションでした。 そして今回このDefi-Wind には、80名弱の選手が参加、海外選手も多…

インカレ団体戦終了!4年間お疲れ様でした!

こんにちはトモです。 団体戦終了! お疲れ様でした。 そして4年間ありがとうございました! 速すぎる4年間でした。楽しかったなぁ〜。 最終成績 鹿屋体育大学9位!/30大学 入賞には近いようで全然遠かったですが、みんなでワイワイ言いながら、頑張りまし…

明日からインカレ団体戦。ライブ中継も!

こんにちはトモです。 ※私(穴見知典)の専門(得意)種目はフォイルとスラロームです!!!!!!!! 今和歌山にいます。 というのも、明日からインカレ団体戦なんです。 艇種はテクノ293です。 そして、今年もちゃっかりメンバー入りしてます! 例年通り、強…

MACH2 チューニング

こんにちはトモです。 Severe Sails MACH2 ニューセイルです!届きました! スターボードジャパン様 ありがとうございます! とりあえずセイルナンバーとスポンサーステッカー貼りました。 次の大会はデフィ宮古島なので、チューニングもしないといけないし…

Tsukasa Japan Cup 2019

こんにちはトモです。 今日も奄美にいます! Tsukasa Japan Cup 2019 初日でした。2レース成立し、暫定9位。 うーん。微妙な順位だね。 2レースは3位で良かったけど、1レース目がチョットね。 フィニッシュ上れなかった。。。 3マーク回ってから少し落とした…

JSAF表彰に行ってきました。

こんにちはトモです。 先日、東京でJSAF表彰が行われ、僕も行ってきました。 大分から東京へ。道具持たなかったらめちゃくちゃ楽! そして表彰してもらいました! 優秀競技者賞!ありがとうございます! そして、これ! カッコいい!いい感じです。 トロフィ…

Mach2 を体感!!

こんにちはトモです。 Mach2 7.0届きました! スターボードジャパン様ありがとうございます! 今回はmach2 7.0について書いていきます。 まずラフ長とブーム長から。 マストは430cm エクステンションが32cm ブーム200cm ということで、Mach1に比べると縦長に…

海上の網が光の反射で見えない。。。

こんにちはトモです。 今日は吹きました。 乗れました!スラロームです。 Mach1 7.0 isonic73 いやよくふいたあ~ めちゃくちゃ乗れました。 最初は弱かったですが、後半いい感じに、最後はちょいオーバーくらいでした。 久々の中スラでしたね。 セイルのバテ…

BREAKEROUT 超快適ウィンド!

こんにちはトモです。 まだ吹いてませんね。 予報では結構吹いてるはずなんだけどね。 今日はウェットスーツの紹介します。 僕が使ってるウェットスーツはBREAKEROUT !! http://breakerout.com/sp/ いつもサポートありがとうございます 鹿児島といえど普通…

爆沈!フォイル!!

こんにちはトモです。 久しぶりの投稿。 やっと卒論書き終えてホッとしてます。 なんやかんや言って毎日乗ってますが、これからはTUKASA JAPAN CUP に向けて練習したいですね! ストレスからかちょっと太ったのでトレーニングしないとなぁ〜とか考え中。 三…