JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

久しぶりの投稿

こんにちは トモ です。

f:id:tomonori_anami_j60:20170722210031j:image

久しぶりの投稿です。

と言っても内容特に何も変わりませんが、、、

 

今日は昼までSupで午後からスラロームに乗りました。

Reflex 9.4

isonc127

 

場所は     鹿屋市 高須海岸   です。

 

フォイルでもいいかなって思えるくらい風は弱かったですが、大会も近いのでスラロームに乗りました。

 

調子の方はまあまあだと思います。

風がイマイチ吹かないのでよくわからないんですけど。

 

少々スランプ気味な感じですが、どうにかなるでしょう!

明日も乗る予定です。(風次第)

 

そういえば、この前コメント来てた、「フォイルボードでスラロームした時の感覚」?だったかな、、

今度やってみます。後日、ブログでフィードバックします。