JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

久しぶりのスラロームは最高に面白いです。

こんにちは トモ です。

 

雨でしたが、乗れました。

 

昨日よりゴミはマシになってました。

 

とは言っても雨と共に雷が来るので、雨雲を見ながら出たり戻ったりで結構疲れました。f:id:tomonori_anami_j60:20170709192928j:image

今日は少しだけフォイルに乗って、あとはスラロームでした。

 

僕的には圧倒的にスラロームのが面白いです。特に今は、、

 

やっぱり、スピードを出すのは爽快でいいですね。

フォイルでも速くなればいいんですが、なかなか難しいです。

 

スラロームは調子がいいとは言い難い感じでした。

久しぶりに乗ったから感覚が鈍ってるのかな?

今、日記とウィンドノートを振り返りながら反省中ですw

 

明日も休みです。

明日も同じような天気ですね。

f:id:tomonori_anami_j60:20170709192904p:image

安全第一で乗りまーす!