JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

昨日は 唐浜で乗りました。

こんにちはトモです。

 

昨日は薩摩川内市 唐浜で乗りました。

 

台風が過ぎて、波もある程度落ち着いてましたが、それでもちょっと大きいなぁって思うくらいでした。

Reflex 8 6.2

isonic90  でジャストオーバーくらいでした。

嫌いなコンディションでしたが、かなり練習した感があって、楽しかった?です。

 

何回も波で爆沈しまくりましたが、スピードも最初よりは出せるようになりました。

最高速58.7kmh

f:id:tomonori_anami_j60:20171024124509j:image

アウトに出るときにどうしてもジャンプしてそのまま沈してしまうのが課題です。

波を上手く越えれるようになりたいんですが、全然上手くできない。  

 

しょうがないのかな? いや、そんなことないよな・・・たぶん。みたいな自問自答を繰り返してる状況です。笑

 

今回は鹿屋でスラロームに乗ってるメンバーに連れて行ってもらいました。

ありがとうございました😊

またよろしくお願いします。

 f:id:tomonori_anami_j60:20171024124600j:image

 

かなりいい感じのゲレンデだったのでまた行きたい!

ていうか、練習になるから行きます!

場所も覚えたので大丈夫。

 

 

明日は鹿屋 高須 浜田海岸で乗ります!