JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(9) 「最低でもこれくらいは走りたい。」

こんにちはトモです。

 

今日はオフショアでした。

相変わらず、雨が降ってガスティーでした。

でも海面はフラットで走りやすく、ジャイブもしやすかった。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170913041428j:image

今日は2レースしました。

共に1回戦は上がって、2回戦落ちです。

 

1レース目に関してはリコール扱いされたりで、混乱していつの間にか上がってた感じでした。

 

2レース目は自分なりのレースができたと思います。

 

全体を通してまだジャイブが下手な気がします。

もっと冷静に丁寧にマークを回りたいですね。

 

今日使った道具はReflex 7.8    ISonic 107でした。

 

時間帯によっては7.0だったりするときもあって、道具選びが難しいです。

 

あとはかなり寒いです。

上がったら速攻風呂とサウナに直行!

f:id:tomonori_anami_j60:20170913041257j:image

これかなりいい感じです。