JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

久しぶりのフォイル!上手くコントロールするためには...

こんにちは トモ です。

 

フォイルに乗りました!

f:id:tomonori_anami_j60:20170625193841j:image

昼過ぎ小雨で風も弱かったですが謎に波があって...肩くらい。

出るのめちゃくちゃ大変でした。

 

Reflex 9.4

starboard foils 

 

うねうねコンディションでしたが、フォイルだから?  意外と楽に乗れました。

 

フォイルは久しぶりでしたが、上手く乗れたと思います。

 

最高速41kmh

 

大分、安定して乗れるようになったと思います。

フィン抜けすることも少なくなりました。

スピードの出し方もわかってきて、いい感じです!

最初に比べてあんまり上げない様になりました。

その方が怖くなくてスピードも出しやすい。

 

上げすぎると制御ができなくなるので、危ないし逆にスピードも出ない気がします。(個人的な意見)

 

ジャイブは相変わらず、上手くいかないです。

たまに落ちずに回れますが 本当に偶然な感じです。

 

上手く行った時のイメージはあるんですが、思った様に動かせないのが現状です。

 

まだ、フォイルを理解できてませんね。

練習あるのみ!