JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

有意義な時間

こんにちは トモ です。

f:id:tomonori_anami_j60:20170610212900j:image

有意義な時間

 

朝から海に行ってもあまり吹いてなく、今日は吹くのかな〜 なんて思いながらいろいろ作業してました。

 

暑かったからシーブリーズくるか?とも思いましたが、ガスがあって微妙な感じでした。

 

 

それでも昼過ぎからそよそよと吹いてきたのでフォイルで出艇!!

 

Reflex 8.6 

starboard foil

 

楽しく乗りました。最高速は43kmh

意外にも吹き上がってきて、オーバーに、・・・ そして爆沈ww

 

フォイルで初めて前に吹っ飛ばされました。

めちゃくちゃ怖いね!

フォイルでスピード出すのは気をつけた方がいいです。無理は禁物です。

 

ところでジャイブがかなり完成してきました。

なんかできそうな予感がします。

セイルの返し方にコツがある気がします。

 

 

吹いてきたのでスラロームに変更!

Reflex 8.6

isonoc 127

 

最高速は54kmh

スピード感が堪らない!

もう直ぐ宮古クラシックです。練習しないと!!

 

今日は地元の方とウィンドができました。

楽しかったです。お疲れ様です。

 

明日は雨のようです。何しようか?吹くのか?