JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

HYPER GLIDE 9.0

こんにちはトモです。

 

浜名湖 ビーチマリーナに来てます。

浜名湖CUP。

あいにく風がありませんが、仕方ないですね。

f:id:tomonori_anami_j60:20181014130900j:image

昨日はレース終了後に風が上がってきました。

ビーチマリーナの方のご厚意でプラクティスレースしました。

 

僕が使用した道具は

HYPER GLIDE 9.0

177L

レースフォイルです。

f:id:tomonori_anami_j60:20181014130905j:image

とりあえず結果は1位でした。

ほっとしました。

 

HYPER GLIDE 9.0 について

f:id:tomonori_anami_j60:20181014130929j:image

まずセッティングしてもった感じが異常に軽くて驚きました。

Mach18.6に比べると遥かに軽い。なんで乗った感じも取り回しが楽でした。

f:id:tomonori_anami_j60:20181014130932j:image

そしてセイルにパワーがあるので、微風でもよく走ります。

Mach1に比べ、リーチを落とさないセッティングをしてもドラフトがしっかりしてます。パワーポイントが安定してるので、走りがブレにくくなってます。

 

まあこんな感じかな。

超いいセイルってことは間違いないですね。

 

更に速くなれる気がしてます。

以上です。

風吹くかな〜