JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ソロキャンプ✖️ウィンドサーフィン✖️富士山

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

本栖湖ソロキャンプ終了しました。

今回は3日間ウィンドしながらキャンプしました。

何人か知り合いもいたり、来たりして楽しかった。

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092554j:image

2日目は後半よく吹いて超練習できました。

3日目はあいにくの雨で雷でほとんど乗れず。

しかしさすが本栖湖!めちゃくちゃスピード出るし、楽!

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092612j:image

今回はずっとmach1 7.8を使い、ボードをフォイルかスラロームに変更して乗りました。

isonic147  starboard foils (race)

isonic107  zfin 37

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092623j:image

それぞれ最高速は

フォイル52kmh

スラローム67kmh

スラロームは新記録ですね!

 

2日目  途中まではイマイチスピードが伸びず悩みましたが、途中でチューニングをやり直したら、調子良くなりすぎてビックリ⁉️

 

やっぱ定期的に見直す必要があるのかな?

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092700j:image

そして3日目

動画撮ろうと思って、カメラ充電して準備万端でファンビーチに行きましたが、風が上がらずしかも雷雨でほとんど撮れず。

また、キャンプ動画も撮ろうと思ったけど、大雨という。

ついてない!

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092719j:image

ただキャンプ場に遅く行った割にいい感じの場所が空いてました。これはラッキー!

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092822j:image

キャンプも3日しましたが、これまでしたキャンプも含めてかなり慣れて来ました。

ソロキャンプ最高!

焚き火しながら本読む時間が超充実してます笑

 

本栖湖キャンプ3日目で1冊ちょうど読みきりました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180712092742j:image

今日は昼過ぎに三浦に着きます。

ドリームカップに向けて、練習!!

フォイルに乗ります!