JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

PWA I’m Tomonori Anami. I’m Foil Youth Champion !!

こんにちはトモです!

https://www.buzz-carreraworks.com

 

PWA SYLT 最終戦 終わりました。

f:id:tomonori_anami_j60:20181008050217j:image

そして、なんと!!

Foil ユースチャンピオンになりました!!

 

表彰式前 PWA スタッフから教えられた時は正直驚きで信じられませんでした。

 

何度か自分の年齢と生年月日を確認したけど、間違いないっていうし、もうビックリ!

 

そして表彰式。

去年の開会式でインタビューに全く答えられなかったこともあり、今回はちょっとだけ内容考えてましたが、必要なかったです。

f:id:tomonori_anami_j60:20181008045153j:image

トロフィー

まさかこのトロフィーをゲットできるとは夢にも思わなかったので、最高です。

これは家宝にします!

 

今回、大会期間中もいろいろありましたがどうにか結果が出せたと思います。

会って報告はできなかったけど、届いたんじゃないかな!!

f:id:tomonori_anami_j60:20181008045718j:image

とにかく最高のフィニッシュでした。

来て良かった。と思うし、そう願ってくれてた。と思います。

 

最終成績(年間)は 26 位でした。フォイルね。

良かったレースもあれば、全然なレースもありました。

それでも全体を通して、かなり速く、上手く、成長できたと思います。

f:id:tomonori_anami_j60:20181008045736j:image

最後に

応援してくださった皆様。ありがとうございます!

応援してくださったスポンサー様。ありがとうございます!

おばあちゃん。ありがとう。

 

 

来年はもっと上を目指して、もっと最高な報告をできるように頑張ります!

今後もよろしくお願いします!!!

https://www.buzz-carreraworks.com

f:id:tomonori_anami_j60:20181008050123j:image