JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

MAGREB ウィンドサーフィンハーネス

こんにちはトモです。

 

今日はいつも使ってるハーネスについて書きます。

僕が使用してるハーネスはMAGREBのCROSS

ってモデルです。

f:id:tomonori_anami_j60:20181027154309j:image

かなり長い間使わせてもらってます。

 

フィット感

MAGREB ハーネスの特徴はメイドインジャパンってことです!

日本製ということで、日本人の体型に合わせて作られてます。

なんでしっかり体にフィットしてくれます。

ずり上がって来る心配もなくノンストレスです。

f:id:tomonori_anami_j60:20181027154516j:image

フックの位置と種類

僕の使ってるCROSSはウェストハーネスです。そしてフックの高さが比較的低い位置についてます。

フックの位置は好みにもよると思いますが、低い方がセイルを引き込みやすいと考えてます。

 

他にもいくつかモデルがあるのでホームページをどうぞ!

f:id:tomonori_anami_j60:20181027154629j:image

カラーシュミレーター

マグレブハーネスと言えば、これでしょう!

「カラーシュミレーター」

ハーネスの色を自分で決めることができます。

f:id:tomonori_anami_j60:20181027154357p:image

自分だけのハーネスを作れます。

僕のはこれ。

 

ネットにカラーシュミレーターがあります。

CROSSはこれね。

 

 

フォイルに適したハーネス

僕はフォイルの時もCROSS を使ってます。

パンツハーネスも試しましたが、やっぱウェストハーネスかな。

f:id:tomonori_anami_j60:20181027154334j:image

 

こんな感じです。

ハーネスで迷ってる方はぜひ!

 

マリンショップBUZZ &Carrera Works では

マグレブハーネスの注文を受け付けてます!

購入希望の方はBUZZ ホームページのお問い合わせからメッセージお願いします!

BUZZ ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BUZZ 大分県のマリンスポーツ専門店

 

ここにメールでもok!

↓↓↓↓↓↓↓↓

buzz.carreraworks@buzz-carreraworks.com