JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

練習

こんにちは トモ です。

 

今日は特に何もなく、普通に授業でした。

 

昨日 荷物を降ろしたあと、風が上がって来たので、スラローム 乗りました。

f:id:tomonori_anami_j60:20170519181508j:image

とりあえず、そのことを書きます。

 

結構 暑くて 昼過ぎに 多分、サーマルと思われる風が吹いてきました。

 

道具は

Reflex 8 8.6

isonic 127

で乗りました。

 

意外と吹いてきて、ちょときついなあ と感じるくらい。

 

ジョイント位置やダウンなど 調整して、

最終的には少し良くなったかなぁ?

最高速度は53kmh

 

色々、調整しながら思ったのは

「根気よく続けないとダメだ」  ということ。。

調整して乗って感じて、、、

「こう調整するとこうなる 」 っていうのを捜していこうと思います。

 

明日も高須海岸で乗ります。

吹くかな…