JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

挑戦

こんにちは トモ です。

 

鹿屋 に無事 着きました。

これから 荷物を降ろして来ます。

 

ワールドカップ 終了して

なんだか 寂しい 気がします。

ビックイベントが終わって しばらく落ち着きますが、 怠けないように練習していきます。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20170518113401j:image

今回の遠征では PWA 韓国、 日本と長旅でした。

その中で 道具のこと

                乗り方のこと

                スピードの差

                世界のウィンド事情

など、いろんなことを知ることが出来ました。

 

この貴重な体験を活かして、次のステージへ挑戦していきます。

 

 

ということで、

次のステージに上がるためにやるべきことを考えようと思います。

 

まず、世界で戦うためには今のスピードではダメということが分かってます。

 

どうすれば、スピードアップできるか?

そもそも レースのスピードと練習時のgps 最高速度は違う気がします。

 

自分の限界を超えるという意味でgps最高速度は大切な気がします。が、、、

それがそのままレースで使えるのか?

 

レースでは走る角度

                  人数

                  位置取り

など、制限があるものです。

実用性のあるスピードとは?

 

僕は

「出すべくして出た速度」こそ、レースで使えるものだと 考えます。

 

 

そうすると どんな練習方法がいいのか?

 

・・・・・・難しいですねw

誰か 答えを教えてくださいw