JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

韓国での食事

こんにちは  トモ です。

 

PWA  始まって 4日目の昼ですが、まだ1レースもできてません。

というか、 1回もスタートしてません。

 

もう 退屈 すぎて・・・  やばい

 

ほんとに 暇 すぎて

ビーチでは 選手が ウォータースライダーみたいなのを作ってます。

f:id:tomonori_anami_j60:20170506125512j:image 

うまく 行ってるか と言うと 微妙な気がするけど

 

 

今回は 韓国での 食事 について書きます。

 

韓国 に来て最初に食べたのが

焼肉

 f:id:tomonori_anami_j60:20170506125041j:image

とりあえず 蔚山に来たらこれでしょって言う定番です。

 

2日目は 参鶏湯  サムゲタン 

僕は今回が初でしたが、 なかなか 美味しい

 f:id:tomonori_anami_j60:20170506125131j:image

味付けがされてないので 塩をかけて食べます。

 

食べ終わるまでに 時間がかかるから、

夜の 時間つぶしに役立ちましたw

 

次は プルコギ

これが一番 美味しかった。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170506125156j:image

少し辛いですが、全然平気です。

葉っぱに包んで食べました。

 

しかもボリューム満点

 

 

ここまでがPWA 始まる前です。

始まってからは食堂で食べてます。

今日の昼はハンバーガーでした。

f:id:tomonori_anami_j60:20170506125231j:image

 

暇すぎて、毎日の楽しみが昼食になってます。

 

 

こんな感じです。。

ウォータースライダー  完成したかな?