JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

韓国 ローカルレース

こんにちは トモ です。

 

 

昨日、今日とガスティーで ブロー の塊で ギリ走るくらいでした。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170505183506j:image

日本の方が吹いてるっぽいですね。  羨ましい。

 

 

今回は韓国のローカルレースについて書きます。

f:id:tomonori_anami_j60:20170505183759j:image
僕が韓国に着いた日が 27日
ローカルレースがあったのが 29、30日 です

 

ローカルレース があるって知ったのは 韓国に来てからです。


「エントリーできるかな?」と思い
朝早めにビーチに行ったけど無理でした。

残念。。

 

韓国国内のレースで参加者は 100人 以上とのことでした。多いですよね。

 

しかも、賞金  があったみたいで…
出たかったなあ〜

 

大会名はなんかよくわからなかったけど 大きい大会みたいでした。

 

クラスはいくつかに分かれてました。

 

前の記事で分かる方もいるかもですが、
2日間ともむちゃくちゃ吹きました。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170505183639j:image


僕は
Reflex 8 6.2
isonic 90
でオーバーだったりするぐらい。

 

まあとにかく吹いたローカルレースは、ドラマチックな展開でしたw

 f:id:tomonori_anami_j60:20170505183719j:image

 

スラロームも一斉スタート
しかも、コースが短い。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170505183732j:image

 

第1マークでほぼ全員チン
そこに後続艇が突っ込む感じで・・・

なんか面白かったです。

 

以上。  韓国ウィンド事情でした。

 

韓国にもたくさんのウィンドサーファーがいるんですね。

 

 

ところで、明日は6時スキッパーズミーティング、6時半開始の予定です。