JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

とりあえず・・・出てみよっか?

こんにちは トモ です。

 

相変わらず雨ばかりです。

 

今日は朝から海でスタンバッてました。

鹿屋市 高須海岸

 

風は殆どというか無く、雨ばかり降ってました。

 

まあ、それでもフォイルに乗りました。

 

Reflex 9.4

starboardfoils

f:id:tomonori_anami_j60:20170626161702j:image

1日を通して乗れた時間は40分程度でした。

雨が止んで風が起きた時を狙って、出艇する感じです。

乗らないよりマシでしょう。

 

アンダー風域でのフォイルはこれはこれで難しいです。

 

スピードが伸びないのは勿論ですが、そもそも浮かない。浮いた状態を維持できない。

 

難しかったですが、なんと無く手応えを掴めたと思います。たぶん・・・

 

一旦、高い位置まで浮かせてアンヒールさせると安定する気がしました。

今日の最高速は38kmhでした。

 

明日は乗れないな。たぶん、、