JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

テーブルサッカー PWA SYLT

こんにちはトモです。

 

今日もスラロームは朝からリリースされてました。

 

なんでウェイブとフリスタを見たり、サッカーゲームで遊んだりとリラックス!

2日目なんで全然疲れてないけどね笑。

 

フリースタイルはルールがよくわからないけど、とにかく凄い! のは伝わってくる。

f:id:tomonori_anami_j60:20181003033539j:image

技の名前なんか一つも分からないんですがね笑。

 

今日はフォイル&スラロームミーティングがありました。

何話してるか全く分からない。多分だけど、ボードとセイルの枚数についてじゃないかな?と思う。

 

そしてテーブルサッカー⚽️

これが結構面白い。

今回は日本人選手も多いので、2対2で遊びました。

f:id:tomonori_anami_j60:20181003033801j:image

 

そして明日も吹きそうですね。

明後日からまた弱くなる予報だから、スラロームできるかな。

f:id:tomonori_anami_j60:20181003033517p:image