JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

やっぱり寒い!PWA in SYLT.

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

 

 

PWA SYLT 4日目です。

f:id:tomonori_anami_j60:20181001181608j:image

今日の天気は雨。風向は北?結構吹いてます。波も相変わらず。。。

スラロームは既にリリースされました。

フリースタイルを進めるみたい。

 

そしてフリースタイル始まりましたが、風が弱い?みたい?

これでできねーのかよって感じですが。

 

ところで僕のここまでの成績は、

Foil 29位

Slalom 51位

f:id:tomonori_anami_j60:20181001181702p:image

スラロームの方は2回やってどっちも5位で一回戦落ちです。途中で7.8も波で壊しちゃってかなりテンション下がり気味です。

 

フォイルの方は2日目でファイナル進出!

ここ最近の練習や考え方が少なくとも間違ってなかったのかなぁ とホッとしてます。

 

ファイナルはコースを2週ですが、さすがに着いてくのが精一杯な感じでした。

スペインで課題だったクローズ角度はまあ改善されてるように感じました。

 

こんな感じで、個人的にはフォイルをもっとやってもらいたいところです!

f:id:tomonori_anami_j60:20181001181727j:image

まだまだ頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

f:id:tomonori_anami_j60:20181001181738j:image