JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

PWA ドイツ Sylt

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

 

久しぶりの投稿になりますね。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20180927195145j:image

いきなりですが。ドイツはSylt島にきております。

 

PWA 最終戦メルセデスベンツCup

今回もスラロームとフォイルクラスにエントリーしました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180927194443p:imagef:id:tomonori_anami_j60:20180927195111p:image

Foil に関しては今年全てのレースに出てるので是非多くのレースをして欲しいところです!

 

今回はハンブルクまで飛行機。

ハンブルクから列車でSylt島まで来ました。

楽勝でしたね。長かったけどね。。約30時間。

 

今日9/27は1日フリーです。

道具もまだ届かないし、ちょっと街をぶらぶらと。

f:id:tomonori_anami_j60:20180927194544j:image

ちなみに今日は7.0くらいは吹いてるかな?

波はありますが、スラロームも全然できるレベル。

去年みたいなことにならないことを願います。

f:id:tomonori_anami_j60:20180927194636p:image

今回の風予報はまあぱっと見、すごそうだけど。

落ち着く日もあるんだと思う。思いたい。

全種目できるといいですね!

 

さて、明日からPWA 始まりますが、頑張りたいですね!

特にFoil !今回は新しいFoil ボードもゲットしたし、今の自分でどこまで通用するのか?気になります。

f:id:tomonori_anami_j60:20180927194716j:image

前回のレース(PWA スペイン)ではいまいち上手く走れなかったので、

あれから自分なりに乗り方を工夫、吟味しながら変えて来ましたが、実際レースで使うのは初めて。緊張します!

 

明日はレジストと開会式だけかな。

あの貼りにくいステッカーを貼らないと行けないと思うと気が重たくなります笑。

f:id:tomonori_anami_j60:20180927194933j:image

といことで、

今回も全力で挑みます!

応援よろしくお願いします!!!

 

Jpn60 穴見 知典