JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

今日のスキッパーズ ミーティングは12時からです。こっちは今9:41です

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

今日からPWAスペイン!!

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163641j:image

初日の朝は無風ですが、、、

予報も今日は風が回るような感じになってます。

まあ一応毎日少しは乗れるくらい吹くのでフォイルは準備しとかないとです!

 

 

今回スペインではキャンプ生活ですが、かなり慣れました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163633j:image

結構 快眠で、まあ順調です。

 

毎日とりあえず、バーベキューコンロに火をつけながら 過ごしてます。

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163712j:image

昨日はキャンプ場の海を見て右側の街にプチ観光してきました。

 

4時間の自転車レンタル。。8ユーロ

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163751j:image

食事、買い物をするわけでなく。ただ、自転車を漕ぎまくる!

ツーリングしてきました。

 

街並みは想像以上に素晴らしく、感動しました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163847j:image

ここにきて、スペインを感じられた気がする。

 

海も綺麗で、最高です。

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163852j:image

あとは、夏のスペインは日が長いので9時くらいまで明るいんですね。

 

風さえあれば夕方でも全然ウィンドできる感じです。     風さえあれば・・・・

 

 

こんな感じですね!

今日からはレースなので、切り替えて!集中!

f:id:tomonori_anami_j60:20180605163942j:image

頑張ります。

 

応援よろしくお願いします!