JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

WWC 前日です。1日中吹いてた。

こんにちはトモです。

f:id:tomonori_anami_j60:20180509212859j:image

WWC前日です。

今日も乗りました。

Mach1 6.2  7.0

isonic 107 90

 

ちなみに昨日は

Mach1 7.8

isonic 107

 

風向きはよく分からないけど、ビーチに対して左サイドオフです。

 

かなり海面がチョッピで苦戦してます。

ボートが舞い上がっちゃって、、、

 

ただ大会期間中は真逆の風向らしくて、こんなに難しくないとか?

 

よかった。ちょっと安心。。

そんなことは言ってられないですがw

 

まあ昨日今日と2日間で少しは津久井浜の海面に対応できるようになりました。

 

多分。

 

かなり乗ったので疲れました。眠い💤

 

明日から本番です。ホテルの夕食美味しすぎて食べすぎです。  絶対太るねw

 

今晩はしっかり寝て明日に備えます!寝坊しないようにアラームもバッチリです👌

 

予報では明日は弱そうです。

午前レジストで午後からレース・・あるかな?

 

フォイルかな?

 

とにかく楽しみです。

 

そういえば今日あの強風の中でフォイル乗ってる人いました。

 

普通乗ろうと思わないけどね。絶対おかしいよ。

 

そんなわけで、お疲れ様です。おやすみなさい💤