JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

帰還しました。

こんにちはトモです。

 

今日は朝から2日酔いで最悪な目覚めでした。

 

とりあえず朝食食べて、道具の梱包して、空港に持って行って、夕方の便なのにどうにか朝から預かってもらいました。

さすがJAL

f:id:tomonori_anami_j60:20180226231639j:image

そしてマングローブ公社に行ってきました。父の知り合いがいるので、、、

 

マングローブ林。子供の頃何度も来て見てるらしいけど、いまいち思い出せないw

でも改めて見るとすごいね。

なんか不思議です。

f:id:tomonori_anami_j60:20180226231712j:image 

そして昼食は鶏飯でした。

ふつうにおいしいですよね。

f:id:tomonori_anami_j60:20180226231728j:image

その後海見ながら空港行って

f:id:tomonori_anami_j60:20180226231735j:image 

無事帰り着きました。

お疲れ様でした。

 f:id:tomonori_anami_j60:20180226231745j:image

明後日からインカレ団体戦に向けて和歌山へ出発だけどね。

 

スラロームの道具持ってくんでどっかで乗ります!

よろしくです。