JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

Tsukasa Japan Cup 初日は3位

こんにちは トモ です。

 

Tsukasa Japan Cup 2018 始まりました。

 

大会ホームページ↓

tsukasajapancup2018

ライブ中継もいい感じです。

 

大きな大会でしかも島での開催なので、運搬など大変ですが、司企業をはじめとしたスポンサーの協力もありできてるんですね。

感謝です!!

 

f:id:tomonori_anami_j60:20180223213828p:image 

そして風の方は、

初日は予想に反して吹きました。

最初は7.8で1レース目の途中から8.6でした。

f:id:tomonori_anami_j60:20180223213031j:image

今日1日で2レース成立しました。アンダー気味でしたが、いいレースができたと思います。

 

メインで使った道具は

Mach 1 8.6

Isonic 127

zfin slm 44

 f:id:tomonori_anami_j60:20180223213541j:image

結果は3位と3位でした。

結果からも調子はいいです。

風が落ちてもよく走る!

 f:id:tomonori_anami_j60:20180223213445j:image

この調子であと2日頑張りたいです。

気を抜かずに!

 

レース展開はスタートが断トツ下手で後半追い上げる感じでした。

自分でもヒヤヒヤしながらのレースでしたw 

 

頑張りすぎて腰痛い。

ですが、明日も頑張りますよ。

風に期待です!

 

ところで今日から弟 と父が合流しました。

明日からオープンに弟の けんた が出ますね。

見ものだね。

 f:id:tomonori_anami_j60:20180223213631j:image

明日が楽しみです。

いい大会にしたいですね。

盛り上げてこー!