JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

今年こそは起きとこうと思ったけどやっぱ無理っぽい。

こんにちはトモです。

 

今日はスラローム乗りました。

福岡からも乗りに来てて、超楽しかった。

最高の乗り納めでした。

お疲れ様でした。

f:id:tomonori_anami_j60:20171231225357j:image

Mach1 8.6

isonic 127

最初はアンダーでしたが、午後から吹き上がり最後はオーバーでした。

最高速は57kmh

オーバーには強くなっときたいので、頑張ってますw

何に頑張ってるのか自分でもよくわからない。。。w

 f:id:tomonori_anami_j60:20171231225411j:image

今年もあと少しです。

ガキつかの録画が途中までしかできてなかったのはショックでした。

とりあえず紅白に切り替えてみてます。

 

今年はかなり旅をしました。

韓国、日本、デンマーク、ドイツ、ニューカレドニア、、、ちょっとだけトルコ。

 

最高の経験でした。

 

スポンサー

Starboard 

severne 

c-prime 

brakerout

magreb

Bazz

carrera Works 

鹿屋体育大学

ありがとうございました。

 

そして応援、支援していただいた皆さん。

ありがとうございました。

 f:id:tomonori_anami_j60:20171231225336j:image

旅は驚き、発見、唖然、挑戦、喜び、試練・・・とにかく試行錯誤しながらの珍道中でしたw

この経験を生かして、来年もガンガンいきます!

これからもよろしくお願いします!