JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

新しい道具に感動。

こんにちはトモです。

 

掛川サーフスラロームから帰ってきて、やっと落ち着きました。

 

今回の成績はなんと7位ということで、我なりに最高の成績だと自負してます。

 

レース展開的に1回戦からギリギリでしたが、どうにか勝ち上がりファイナルへ。
ファイナルはスタートから全然ダメでしたがそれでも7位!

 

耐えた!!!

 

苦手な波ありコンディションでこの成果は今年の残り2試合と年間ランキングに大きく影響すること間違いなしです!

 

そして今日はフォイルに乗りました。

完全にニューボード、ニューセイルに変更。

使用した道具は

Mach1 8.6

isonic 127

starboardfoils 

 f:id:tomonori_anami_j60:20171206210303j:image

新しいisonicはボックスがフォイル対応になってるのでつけてみました。

乗り心地は最高です!

フォイルで乗ってもヒールしすぎることも無く。

かなりコントロールしやすくて驚きました。

発射頻度も去年のiSonic に比べると圧倒的に少なくスピードも角度もつけやすい!

 

セイルも軽くて扱いやすいです。カムの返りも抜群です。

セイルは去年より柔らかくなったと思います。

チューニングもシンプルで楽です。

 

最高速は44kmh

 

スラロームで乗るのが楽しみです!