JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(28)「まさかの予期せぬ事態に困惑。。」

こんにちはトモです。

 

さっきオープニングセレモニーが終わりました。

会場に行ったら国旗渡されて、入場待ち。

こう言うことはもっと早く教えて欲しかった。

f:id:tomonori_anami_j60:20170930003429j:image

とりあえず入場。ジョシュから直ぐ終わるって言われて入場したら、、、

なんと司会者に捕まってしまう事態に。

 

なんか質問してるけど何言ってるか分からないし、そもそもアドリブがダメな僕に何してくれてんの💢とか思いながら、どうにか答えて乗り切りました。

 

これも経験なのか?

とりあえず、今日の元気は全て持ってかれた気がします。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170930003533j:image

オープニングセレモニーの規模はかなり大きかったし盛り上がりました。

まあ、面白かったです!

 f:id:tomonori_anami_j60:20170930003552j:image

明日からレースが始まります。

雨・・・かな?