JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(19) 「ちょっとだけデンマークに馴染む」

こんにちはトモです。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170922202539j:image

午前はフォイルでプレーニングできました。

久しぶりのフォイルでしたが、全然大丈夫でした。ライトウィンドでしたが41km/hでした。

pwaシルトではフォイルにエントリーしているので練習しないとです。

f:id:tomonori_anami_j60:20170922202353p:image

 

ただいま、昼食タイムです。

カフェラテとサンドイッチ

 f:id:tomonori_anami_j60:20170922202415j:image

チョット崩れてますがセイルナンバー書いてくれました。

 

地元のおじさん(ウィンドサーファー)と仲良くなってよく話してくれます。

彼曰く、「明日はガチで風ないから来ても何もできないよ。」みたいなことを言ってた。と思うw

明日はちょっと冒険してみようかな〜。

自転車どこで借りれるんだろ〜

 

 

 

午後からもう一本乗ってきます!!

 

 

2