JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(7) 「まさかのノーレース」

こんにちはトモです。

f:id:tomonori_anami_j60:20170912022646j:image

今日は朝から予報どうり吹いてました。

かなりガスティーで不安定な風でしたが、レースするには問題ない感じでした。が、、

 

藻が多かったようで、レース成立せず。

やってほしかったなあ〜

とにかく多くレースしたいです。

 

しょうがないので、練習しました。

最初は7.8で、それから

7.0

6.2  とサイズを下げていって、それでもオーバーでした。

もはやここまで吹いてると藻は気にならないけど・・・

なんかレースしなかったです。

 

そうそう、最後6.2で練習してる時に凄い雹が降ってきて、焦りました。

天候が不安定なのも出来ない原因なのかな?

 

明日も吹き予報だよね〜

運営の皆さんに頑張って👍レースしてもらいたいですね!!