JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

抜け出せそうで抜け出せない。。最近のまとめ

こんにちは トモです。

 

久々の投稿ですね。

 

ところで、PWA デンマーク出場決定しました!

結果が返って来たのが昨日だったのでなんだかドキドキしてましたが、とりあえず安心〜

 f:id:tomonori_anami_j60:20170901075819p:image

デンマークまでは一人で行きます。乗り継ぎ2回あるし、無事到着できるかな?

 

ちょっとテンション上がってます。

 

 

ウィンドの調子の方は相変わらず納得いくものにはなりませんね。

理想が高すぎるのかな〜

f:id:tomonori_anami_j60:20170901075714j:image

昨日は乗れました。

北西の風    住吉浜リゾートパーク

Reflex 8.6

iSonic 127

台風の影響でうねりが入ってチョッピな海面でした。

道具とフォームに関して、

意外と・・・かなと思うこともあって内容的には充実してます。

 

ただ風的に乗れる日が少なく、同じところをループしてる気がします笑

 

早くこのジレンマから抜け出して、次に行きたいですね。

 

なんだろうなんかしっくり来ない。

でも、そんな難しいことじゃない気がするんだなぁ〜