JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-09-30から1日間の記事一覧

ヨーロッパ遠征(30)「今日は終了しました。」

こんにちはトモです。 今日のレースは終了しました。 フォイルが2レース成立しました。 僕はとりあえずレースできたので満足です。 明日以降も予報はいいので、期待です。 波だけが心配ですが、、、怪我はしたくないな〜。 お疲れ様です。また、明日!

ヨーロッパ遠征(29)「フォイルレース」

こんにちはトモです。 pwa初日はフォイルレースをしてます。 さっき2レースも終了しました。 2レース共に1回戦落ち。各ヒートの13位でフィニッシュです。 風が弱い中僕はもっと走らないといけないのかもです。 他の選手は微風の走り出しが速くて驚きます。 …

ヨーロッパ遠征(28)「まさかの予期せぬ事態に困惑。。」

こんにちはトモです。 さっきオープニングセレモニーが終わりました。 会場に行ったら国旗渡されて、入場待ち。 こう言うことはもっと早く教えて欲しかった。 とりあえず入場。ジョシュから直ぐ終わるって言われて入場したら、、、 なんと司会者に捕まってし…