JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

インカレ団体戦終了!4年間お疲れ様でした!

こんにちはトモです。

 

団体戦終了!

お疲れ様でした。

そして4年間ありがとうございました!

f:id:tomonori_anami_j60:20190227113933j:image

速すぎる4年間でした。楽しかったなぁ〜。

 

最終成績

鹿屋体育大学9位!/30大学

f:id:tomonori_anami_j60:20190227113946j:image

入賞には近いようで全然遠かったですが、みんなでワイワイ言いながら、頑張りました。

 

多くの4年生が最後のレースということで、最終レース後は、涙が。感動しますね。

 

僕は全然実感湧かなかったけどね。

f:id:tomonori_anami_j60:20190227114010j:image

ちなみに僕個人の成績は秘密です。

探し出せるかな?

 

初日はいい感じでしたね。

5位とかとっちゃって。

 

ただ、あれだけ吹いてて5位かよって言われです笑。

f:id:tomonori_anami_j60:20190227114027j:image

みんな滅茶苦茶速かった!

練習出来てないとはいえ、悔しかった。。。。

 

いや本当に、あれだけ走れて学連でウィンド辞めるのは勿体ない!

是非、続けるべきだと思います。

 

特に吹いてる時に僕より前走った選手たち。。勝ち逃げは許せないなぁ〜(汗)

 

f:id:tomonori_anami_j60:20190227114038j:image

表彰式後は鹿屋体育大学鹿児島大学宮崎大学、奥田カメラマンと居酒屋へ。

 

僕は速攻で死にましたが、最後にして超仲良くなれました。

チーム九州学連!最高の仲間達です。

f:id:tomonori_anami_j60:20190227114045j:image

これからも九州盛り上げて行きましょう!

奥田さん、ゆっきー よろしくです!!

 

さて、そんなこんなでお疲れ様です。

 

宮古島へ向かってます。飛行機の中で記事書いてるから、投稿した時には到着してます。

 

Defi Wind !!

卒業旅行。楽しみだなぁ〜。。。