JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

Tsukasa Japan Cup 2019

こんにちはトモです。

f:id:tomonori_anami_j60:20190201201441j:image

今日も奄美にいます!

Tsukasa Japan Cup 2019 

初日でした。2レース成立し、暫定9位。

f:id:tomonori_anami_j60:20190201200453j:image

うーん。微妙な順位だね。

2レースは3位で良かったけど、1レース目がチョットね。

フィニッシュ上れなかった。。。

3マーク回ってから少し落としたのが間違いでしたね。

 

ルーザースもまさかマスト折れるとは、しかも2箇所。。。

石でも挟まってたのかなあ〜?

 

しかし、コースエリアがフレフレガスティーで難しかったな〜今日は。

 

普通に行けば全然いけると思うんだけど、運が悪いのか?いや詰めが甘いんだろうな。

 

最後まで気を抜かずに、

レース完全に終わるまで集中!これ大切。

 

明日は風弱そうだね。

最終日に期待かな!レース出来ることを願います。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20190201201210j:image

f:id:tomonori_anami_j60:20190201201221j:image

これ、宿の管理人に貰いました。

ありがとうござます!

民泊です。超良かったよ!くつろげました。

来年はずっとここでいいね👍