JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

BREAKEROUT 超快適ウィンド!

こんにちはトモです。

 

まだ吹いてませんね。

予報では結構吹いてるはずなんだけどね。

 

今日はウェットスーツの紹介します。

僕が使ってるウェットスーツはBREAKEROUT !!

f:id:tomonori_anami_j60:20190115144833g:image

http://breakerout.com/sp/

 

いつもサポートありがとうございます😊

鹿児島といえど普通に寒いので、毎日ドライスーツきて乗ってます。

f:id:tomonori_anami_j60:20190115144741j:image

僕が使ってるのはこのタイプ。

EXPLODER LONG CHEST ZIP
エクスプローダー ロング チェストジップ

f:id:tomonori_anami_j60:20190115144747j:image

前の肩のあたりにファスナーが付いてます。

着脱が簡単です。

 

そしてこれ超あったかいんです!!

全く寒くない。快適です。

秘密は使ってる生地にあるようで、動くほど暖かくなるんだとか。

f:id:tomonori_anami_j60:20190115144845j:image

MATERIAL 『 PREMIUM BLACK 』 - 2018FWウエットスーツ | BREAKER OUT WETSUITS

ウェットが伸張することで発熱するですね。

 

これになれたら、今までのに戻せないです笑。

 

しかも生地柔らかいから超動きやすい。

僕はゆとりを持たせて大きめに作るので、本当のノンストレス!!

これもオーダーメイドだからできることでしょう。

f:id:tomonori_anami_j60:20190115145445j:image

ウィンドに乗れる時間も増えるし、不自由なく乗れるので、最高です!

これからもよろしくお願います!!!!