JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

爆沈!フォイル!!

こんにちはトモです。

久しぶりの投稿。

やっと卒論書き終えてホッとしてます。

なんやかんや言って毎日乗ってますが、これからはTUKASA JAPAN CUP に向けて練習したいですね!

f:id:tomonori_anami_j60:20190113204223j:image

 

ストレスからかちょっと太ったのでトレーニングしないとなぁ〜とか考え中。

三日坊主で止めるのが目に見えてる。いやできる?

 

さて、

今日はフォイル乗りました。

スラロームじゃないです。風無かったので・・・

f:id:tomonori_anami_j60:20190113204244j:image

HYPER GLIDE9.0

starboard 177L

starboardfoil race

fw1000

 

久しぶりに乗ったけどよく浮きます。

浮きすぎるくらい。

調子はいいんでしょう!最高速は45km/h

瞬間ですけど。

f:id:tomonori_anami_j60:20190113204320j:image

そして爆沈!ジャイブで5回くらい、タックで2回。

タックの方は痛かった!危うく捻挫でした。

最近はライジャケとヘルメットつけてるのでしかれても大丈夫です👌

 

こんな感じでした。

明日は吹くかな?スラロームに乗りたいですねー。

f:id:tomonori_anami_j60:20190113204259j:image

C・PRIME

最近スーツ着る機会が多いので、その時用にNEO頂きました。

ありがとうございます!

 

C・PRIME 着けてみないと分からないけど。

着けてみたら全然違います。

 

個人差はあるようだけど、僕はもろ影響受けてる気がします!

バランスアップ⤴️パワーアップ⤴️

興味のある方は↓↓↓↓↓

C-PRIME(シープライム)公式通販