JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ドリームカップ2018

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

ドリームカップ2018 

オープンクラスにエントリーしました!

 

結果1位!優勝🏅

どうにか耐えた感じですね。

もう少し日本試合ように対策を練らないと厳しくなって来たかなぁ〜

f:id:tomonori_anami_j60:20180716074845j:image

1日目初日は吹かず。2日目に2レース成立しました。

1レース目はブローが入っていて足りましたが、2レースはアンダー気味でした。

 

使ったのは

Mach1 8.6

isonic147

starboard foils race

f:id:tomonori_anami_j60:20180716074830j:image

今回のレースでは小さいセットだったのではないだろうか?

他の選手に聞いてないので分かりませんが。

f:id:tomonori_anami_j60:20180716074917j:image

そして今回はフォーミュラとの混合コースレースでした。

さすがフォーミュラボード(foilの)!角度がいいですね!

気をぬくと吸われます。でも上マークまで耐えれば、フリーは楽勝ですが。

 

そこまでが問題だな!

f:id:tomonori_anami_j60:20180716075051p:image

特にスタートは気を使います。

即タックならいいけどスタボー伸ばすなら、しっかり空間を開けとかないと!

先行したらいいんですけどねー。スタートが相変わらずなのでー

f:id:tomonori_anami_j60:20180716075238j:image

そんなレースでした。

しかし最後に吹いてきて良かった!

いいレースができました。

 

表彰式

オープン優勝 商品は

自転車  ストリームトレイルバック プロテイン キーホルダー  。

自転車最高です。キャンプに持ってける!

バックも小物入れるのにいい感じの使いやすそうなバックで、キャンプ用品入れれそう!

 

そして遠征補助金も頂きました。

超太っ腹です。

ありがとうございました😊

f:id:tomonori_anami_j60:20180716075256j:image

 

ドリームカップ最高に楽しかった。きて良かったです。

レース スポンサー 、運営、参加選手の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!

 

また来年もいきたいな〜。

もちろん進化して!!!