JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ただいまイスタンブールにいます!暇すぎる。本文書き終わってからタイトル書くけどまだ25分しか経ってない..........

こんにちはトモです。

https://www.buzz-carreraworks.com

イスタンブールにいます。

11時間50分という強烈な乗り継ぎ時間の最中です。

 

だいぶん暇を潰しましたが、まだ2時間半あるんだよね〜

 

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175129j:image

イスタンブール観光してきました!

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175212j:image

相方とはなぜかフライト時間が違っていて別れましたが、せっかくなので一人旅です。

 

5000円だけターキッシュリラに換金して、タクシーで市内へ。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175311j:image

アジアとヨーロッパを結ぶ橋を3つとモスクとその他を見てきました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175333j:image

1番古そうな橋ではめっちゃ釣りしてました。

そしてまさかの橋の下がレストラン街という。。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175444j:imagef:id:tomonori_anami_j60:20180602175509j:image

後の二つの橋は渡らなかったですが、片っぽは日本人が作った橋で、もう一個はトルコ人が作ったんだとか。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175539j:image

モスクは去年も見に行きましたが、何度見ても迫力あるデカさでした。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175607j:image

ただ今回  モスクの中にも入れたのは最高の成果でしょう!

 

宗教的なものだろうけど、女性は頭に布巻かないと入れないっぽい。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175747j:image

昼飯は新市街の外れの安い露店で食べました。

メニュー読めないし、適当に頼んだら塩っぱい何かが出てきましたw

f:id:tomonori_anami_j60:20180602175706j:image

ちくわかな???

 

今回はアジア側には踏み入れず、ヨーロッパ側を散策しました。

 

旧市街行って、

バザーもチラ見しながら。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602180028p:imagef:id:tomonori_anami_j60:20180602180129p:image

朝は人少ないけど、昼になると観光客だらけでした。

 

そんな感じのイスタンブール観光でした。

最初はターキッシュエアラインの完全無料のツアーで行こうと思ったけど、なんか微妙な時間だったので、自由に観光しました。

f:id:tomonori_anami_j60:20180602180201j:image

どうしよう?

ブログ書いても15分も潰せない・・・・・・

f:id:tomonori_anami_j60:20180602180036j:image

空港でブログ書いてるけど、空港内の飲み物高いし、買わないとwihiパスワード教えてくれないし、繋がっても時間制限あって直ぐ切れるし。

市内から戻ってきて空港3往復はしたかなw

 

 

ちょっと疲れた。

 

 

そういえば、ガーミンの腕時計の時間が日本のままで変わらないんだけど・・・・

いつもどうしてたっけ?

 

全然思い出せない。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

暇〜〜〜〜〜〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・10