JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

映画見ました.

f:id:tomonori_anami_j60:20180103173832j:imageこんにちは トモ です。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:tomonori_anami_j60:20180103173816j:image

昨日はウィンド初乗りでした。

スラローム

Mach1 7.8

isonic107

 

結構吹きました。

最高速は62kmh

調子はいいです。

 

夜は家族みんなで映画見に行きました。

見る映画はバラバラでしたw

 

僕はスターウォーズ見ました。

初めて見るけど、超迫力あって面白かった。

内容はいまいち分からなかったけど。

 

今日も朝からスラローム乗りました。

今日は神奈川からきたウィンドサーファーも加わり、buzzメンバーもいて、賑やかで楽しかったです。

お疲れ様でした。

 

スラロームに乗りました。

Mach1 8.6

isonic127

ガスティーでした。ブローは結構強めでした。

最高速は60kmh

大体の55kmhくらいが多かったです。

いい感じだと思います。

 

大分に戻ってきてから、練習で少しフォームとイメージを変えましたが、だいぶん慣れて定着してきました。

 

明日は少し風落ちる見たいです。

フォイルかな?