JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

寒すぎてセイルにステッカー貼るのが苦痛ですw

こんにちはトモです。

 

そういえば、今年のfly!ANA Windsurfing World Cup 日程が決まりました。

5/10〜15ですね。

ただ、種目は違えど同じマリンスポーツのsup の世界戦と重なってるってのは微妙な感じもします。しかもどっちも日本開催だし。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20171229085851p:image

それはそうと、ウィンドワールドカップ楽しみです。

今年の日本人出場枠どうなるかわかりませんが、あと残り2戦 奄美大島と大分 が重要であることは間違いない。はず。

しっかりコンディションを整えておきたいとこです。

f:id:tomonori_anami_j60:20171229085855j:image

 

 

 

昨日は午前は免許更新、午後からウィンドでした。

免許更新は初回だったので長かった〜

めちゃくちゃ眠くなるし・・・

 

昼からはスラローム

Mach1 8.6

isonic127

風がいまいち続かず、走ったり止まったりでした。foil方が良かったかなぁ。

 

最高速は51kmh

特に何か調節できたわけでもなく。ひたすらパンピングとアンダー気味のプレーニングでした。

今年も8.6でいい感じに微風も走ります。

ちょっとダウン緩めるとかなり持続能力が出る気がします?多分。

 

とりあえず、8.6にステッカー貼りました。

少しずつはって行きます!

 

 

 

今日は吹くのかな?昨日よりは吹くと思いたい。