JPN60 穴見知典

こんにちは、トモです。ウィンドサーフィンのプロをやってます。いろんな情報を共有できればと思います。

やっぱホームゲレンデでの練習は充実してていい感じです。

こんにちはトモです。

 

ブログ書くのってめんどくさい。

f:id:tomonori_anami_j60:20171227224024j:image

ところで今日から8日まで大分 住吉浜にいます。

とりあえず今日も乗りました。

使用した道具は

Mach1 6.2

isonic90   です。

f:id:tomonori_anami_j60:20171227224030j:image

このセットを使うのは初めてでした。

 

セッティング

セイル ダウンが軽くて驚きました。あと今年のmach 1は5.5以下はカムが小さくなってるようです。

ボードもフィンボックスを削っていい感じにしました。

 

そして出艇。。

しましたが1往復したら風が落ちてしまい、ちょっとテンションダウン。

でも最高速は65kmh

調子は良さそうです。

 

その後も同じセットで乗りました。

ジャストからアンダー

まあいろいろ気になってたことを試しながらチューニングとフォームをいじる。

 

最終的に少しの発見といい感じのチューニングができました。

去年はチビスラに苦手意識あったけど、今年は大丈夫そう👌

60kmhは難なく出せそうな感じです。

まあ住吉浜リゾートパークで慣れた海面ってのもあると思いますが。

 f:id:tomonori_anami_j60:20171227224038j:image

 

今日の住吉は西北西から北西でした。

最近、鹿児島でも波やうねりのある乗りづらいコンディションで乗ってたこともあり、住吉がかなり楽に感じました。

 

明日も住吉は吹きそうです。

ぼくは、朝免許更新に行って、午後からかなぁ〜

 最初の免許更新更新は公演?時間が長いようです。めんどい・・・

 

大分にいる間にひと通り道具に乗っときたいなって感じです。

風よ吹け!!