JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(38)「応援ありがとうございました!!」

こんにちはトモです。

 

pwa sylt も終了しました。

f:id:tomonori_anami_j60:20171010181935p:image

f:id:tomonori_anami_j60:20171010182016p:image

 結果はスラローム53位

フォイル26位でした。

 

もっとたくさんレースしたかったですが、生ウェーブも見れて、情報もたくさんゲット出来て良かったです。

 

いろいろ考えさせられて、気になることも多くあって、帰ったら整理して練習と次のレースに活かしたいと思います。

f:id:tomonori_anami_j60:20171010182714j:image

応援ありがとうございました。

今回の遠征で得た経験でまた一段階速くなれると思います。

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

f:id:tomonori_anami_j60:20171010183029j:image

デンマークのビルン空港にいます。

昨日は移動日でした。

無事ビルン空港までたどり着けて、道具も預けることができたので安心のはず。。

もう大丈夫だよねw

 

f:id:tomonori_anami_j60:20171010183037j:image