JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(23)「楽しかった一週間!」

こんにちはトモです。

 

デンマーク 今日も吹きました。

f:id:tomonori_anami_j60:20170926235856j:image

Reflex 8.6   ISonic 127

このセットが多いですが、いいトレーニングができてます!

Hvide sande,Denmark ここの海面はブヨブヨしてて嫌いでしたが、かなり乗れるようになりました。

もう全然楽勝です。調子もいいように感じます。上達したと思います。

 

地元セイラーとも結構話せて、コミュニケーションも取れて楽しかったです。

ウィンドのこと聞いてきて上手く返答できないのが申し訳ないですが・・・

みんな応援してくれてて、デンマークの人優しいですね。

ありがとうございます😊

 

今日でここでの練習は最後の予定です。
明日はコージさんと合流していざシルトへ!!

f:id:tomonori_anami_j60:20170926235941j:image

約1週間ひとりデンマークでした。

結構成長できたと思います。

海外での生活を通して、なんだか自信が持てました。

 

まだまだ旅は続きますが、どうにかなるでしょう!!

さらなる進化を遂げて日本に帰れるよう最善を尽くします!!

 f:id:tomonori_anami_j60:20170926235953j:image