JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ヨーロッパ遠征(2) 「ちょっと冒険」

こんにちは トモです。

 

長い旅でしたが着きました。

今ビルン空港にいます。

まあ、まだ大会会場向かわないといけないんですが

f:id:tomonori_anami_j60:20170908223133j:image 

ところで、イスタンブールでの約6時間の待ち時間にちょっと冒険してきました。

 

シティウォールや教会なんかをみてきました。

かなり坂が多く面白い街並みで興味津々でした。

 

おかげで有意義な時間になったと思います。

 

数時間ですが空港から出たので入国して出国したのですが、

面白かったのは入国時。

パスポート検査してくれる人いますが、携帯ゲームしながらの出国審査。笑

スタンプを押すの適当すぎて国の名前がわからない。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170908223106j:image

文化の違いを感じました。

あれでいいんだね。笑