JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

英会話! 梱包! 忙しい!でも楽しい!

こんにちは トモです。

f:id:tomonori_anami_j60:20170614221559j:image

福岡空港に向けて移動中です。

 

明日の朝 最初のフライトなので、近くまで行ってSA で寝る予定です。

 

意外と梱包が大変でした。

今回は飛行機に乗せていくので、

軽くしないとですから。

 

でも、時間をかけたかいあって  結構いい感じのまとまりました。

 

たぶん、忘れ物もないし バッチリです。

 

なんだか、宮古島  今日は吹いてたっぽい?

とりあえず、6.2まで持って行きます。

 

セイルは2枚巻きにしてセイルケースに入れて2つにしました。

ボードは大きいボードケースに梱包して2枚入れて行きます。

 

とにかく軽く!

 

 

今日は水曜日だったので大学のいんぐりっしゅルームに参加してきました。

 

結構、話が盛り上がって面白い!

参加者も多く、いろんな人と話ができます。

 

もちろん英語で!

伝わらないことも多いですが、それもそれで面白い。🤣

 

コツコツやってれば英語話せるようになるはず!